Project

General

Profile

WorkTimeプラグインの工数入力にて管理者権限を持たないユーザーが工数を入力すると[]

Added by H Taniguchi 6 months ago

WorkTimeプラグインについて障害が出ているので質問させてください。

現状、WorkTimeプラグインの工数入力にて管理者権限を持たないユーザーが工数を入力すると、
「ユーザー は不正な値です」というエラーが出て登録ができないという状況になっています。

そこに至るまでですが、
まずBitnami Redmine 3.2.3で運用していたときは、正常動作していました。
(redmine_work_time 0.3.1)

サーバ移行の際にバージョンアップしまして、Bitnami Redmine 4.1.1にしました。
redmine_work_time 0.4.0(というか現masterブランチ)とし、データ移行もエラー対処しつつ完了しました。
(データ移行の参考は https://qiita.com/8amjp/items/784a664aa3eac05ab03a あたりを参考にしています)

チケット等は問題ないのですが、WorkTimeの工数の登録だけ不具合が発生している状態です。
管理者権限をつければ一応この問題は解決できるのですが、むやみに管理者権限を与えるのも別の意味で問題なので、できれば解決をしたいところです。

データの問題だからどこそこのテーブル・カラムを確認せよ、という形でもまったく問題ないので、手掛かりをいただけると助かります。
また情報不足していましたら提示しますのでご指摘下さい。
※もっと適切な場所がありましたら誘導お願いします。


    (1-1/1)